新着情報

4/29〜5/7の祝日と休日は9時から診療しております。通常の診療はお休みさせていただいておりますが、発熱や風邪症状、急な体調不良のある方の予約をお取りしますので、まずはお電話ください。

Pick Up! 2月23日(木:祝日)は発熱・感染症外来のみ 9:00~14:00で実施しております(完全予約制)。

2月23日(木)の祝日は発熱・感染症外来のみ実施しております。
診療時間:9:00~14:00
当日予約枠が終了し次第、お電話をいただいても留守電対応に変更させていただきますこと予めご了承ください。
ご受診の方は、必ずお電話でご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルスワクチン接種のご案内

当院では、コロナワクチンの接種もしております。ご希望の方は、品川区予約サイトのサイシードよりご予約ください。
品川区のワクチン接種予約はこちら >

診療時間内の予約枠については、診療時間外の予約枠に比べ、待ち時間が発生する可能性がありますので、ご不安のある方はクリニックへお問い合わせください。当日、インフルエンザワクチンを同時接種することも可能です。その場合、接種券をお持ちの方はそちらもご持参頂ますようお願い致します。

当院では発熱外来(PCR検査、抗原検査、インフルエンザ抗原検査)を実施しております。

発熱外来は診療時間内に通常診療と並行して行っております。コロナの抗原検査、PCR検査、インフルエンザの抗原検査が即時可能です。結果も即日出ます。診察ご希望の方は、必ず電話でご予約ください。また、クリニックの外のテラスでの診療になりますので、気温に合わせた服装で来ていただきますようお願い致します。ご事情により、自費によるPCRによる陰性証明が必要な場合も、お電話でご相談ください。

インフルエンザ予防接種のご案内

10月1日からインフルエンザの予防接種を開始いたします。
予約制になりますので、ご希望の方は03-5422-8071へお電話にてご予約お願いします。
【接種費用】
1回目3,000円、2回目2,500円
品川区の方は、小児の補助券がご使用いただけます。
また、品川区の高齢者対象の接種券もご使用いただけます。

当院のインフルエンザワクチン接種には、外径が細く、痛みの少ない特殊な針を使用しています。
 

【注意】咳、喉の痛みなど、発熱以外の風邪症状で受診希望の方も、発熱の方同様、当院へまずお電話ください。

当院の感染症外来は、完全予約制となっております。
コロナの抗原及びPCR検査をご希望の場合、東京都の方針に従い、初診料などについて保険負担分を頂戴することがございます(検査や、陽性になってからの処方箋、薬剤は公費ですので無料です)。このため、ご受診の際には保険証をご持参ください。

現在、当院では看護師(常勤、非常勤)を募集しております!!詳しくはお問合せください。

  • オンライン診療の受付はこちらから
  • オンライン診療の受付はこちらから
  • 受付時間 月・火・木・金 8:45~12:30/14:00~17:30 / 土8:45~13:00
  • 予約電話番号 03-5422-8071 予約電話番号 03-5422-8071
TOPへ